007やっと観れた〰️

昨年上映予定だった映画が

次々上映されてますね。

席もソーシャルディスタンスが

なくなって両隣いました。


待ちに待った007シリーズ。

久しぶりに字幕で観たので

少々目が疲れましたが大満足。


内容を言えないのがもどかしいですが

私の大好きな007シリーズでした。


カッコいいし

スタイリッシュ

高機能の車

悪い人が本気で悪者

ボンドガール含む女性がセクシー過ぎ

友情を描いていたり

ロケ地がステキ


私の一番のお気に入りのボンドは

ピアースブロスナン

きっと近くでみたら

オーラが凄いんだろうな。


次回からボンド役が誰になるのか

今から楽しみです。