マーベリック

若かりし頃観たトップガン。

続編のマーベリック観てきました。


今更な感じですが…

2ヶ月前に観た映画の割引券の期限が切れそうだったので…無理して観る必要はなかったのですが暑いので涼むのに丁度いいと思い映画館に向かいました。


何故今まで観ずにいたのでしょうか。

この作品は映画館で観るべきです。


バブルの頃の懐かしさを感じる映像と現在の映像が上手く馴染んでいて、とてもいい作品に仕上がってます。


戦闘機でのシーンではドキドキし過ぎて…隣の人に心臓の音が聞こえてしまうのではと心配したくらいです。


笑いあり涙あり懐かしくまた現在の戦闘機の性能の良さにビックリしながら…あっという間に終わってしまいました。


日々のストレスを発散できるようなスッキリ&前向きな気持ちになれる映画を観たいと思っていた自分にピッタリでした。


機会があったら体感でも視聴してみたいです。