今日は体調がいいぞ。

何十年も立ち仕事していました。

若い時は大丈夫でしたが

年齢を重ねる毎に辛さは倍増します。


時間も不規則だから

まともな時間に食事も出来なかったので

事務職の規則正しい仕事に憧れてました。


なので今は事務職に就きたいなぁなんて考えたのですが…


昨日久しぶりに1日立って動き続けないといけない環境にいました。

脚が痛くなって疲れ切ったので爆睡。


でも今朝体がスッキリしていて体調がいいんです。

最近感じていた脚腰弱くなったのも復活した感じです。


立ち仕事は体力的に大変だったけれど

意外と体にいい環境であったのかなぁ


どんな仕事でもいい事あるし…よくない事もあるんですよね。 


あー

どーしたらやりたい事が見つかるんだろうー


ちょっと叫びたくなった。


あくまでも独り言です