恋愛で大事な事。

友達お勧めの映画を観てきました。

ドラマを観てましたが

ホンワカした2人の遣り取りが心地よかった記憶があります。


映画はドラマの続きです。


以前深夜ドラマで人気が出た

『おっさんずラブ』の二の舞になるのではと思っていたのですが…

こちらは推しが何を望んでいるのかをキチンとリサーチしたのでしょうか?…観終わった後の幸福感が半端なかったです。


映画はBLですが…それに拘らず

ファンでない私でも

恋愛について大切な事を

改めて感じる事ができました。


少々最後は都合良くなってましたが

現実では難しいけれど

こうなって欲しいとの希望が含まれてるように感じました。


暫くハッピーエンドで終わるドラマや映画を観ていなかったので今日は幸せを感じる事ができ…ステキな映画を勧めてくれた友達に感謝です。


時間があったら是非観てください。