読書の秋

今日は雨だったので何冊か本を読みました。


先日読んだ『天気のナイフ』の著者

薬丸岳さんの『刑事のいかり』

他に3話入ってます。

こちらも事件を夏目刑事が解決していくのですが…思いもよらぬ理由や自分の行動や言動が思わぬ結果になり事件となってしまい…回避できなかったのかと思ってしまう事件ばかりでした。


このシリーズは全部読んでみたいです。


夕方ユニクロに行って買い物してきました。

今ユニクロでヒートテックの不要品引き取りでクーポン券発行してくれるみたいですね。

私は登録していないので紙では発行してくれないなので…どーしようかなぁと。


面倒臭がらず色々試してみようかな。