タイドラマ

今日はちょっといつもと違う話題。


タイのドラマ『F4Thailand boys over flowers』

日本の『花より男子』が始まりました。


左回りにつくしちゃん、西門くん、花沢類、美作さん…そして道明寺役のbright君(私の推し)です。

 松潤の花男を見て嵐のファンクラブ入ったくらい『花より男子』は女子の憧れのドラマ。


どの国でも『花男』は話題になりますよね。


タイは暑いのに…ドラマの中で毛皮?を着ていたりしてるので…汗かかないようにするの大変だろうな~なんて余計なこと考えながらみています。(笑)


タイ版でもbright君の道明寺役の性格の悪さに違和感がなく…素なんじゃないかと思ってしまうくらい当たり役…おいおいって思いますが…猛獣使いのつくしちゃんのお陰で段々と人間らしくなっていく道明寺を早くみたいです。


主役のbright君と西門役のwin君は

コロナの中世界中で話題になった『together』の主役の2人です。

こちらも是非観てみてください。