やっと逢えた。

GMMTV FAN FEST JAPAN 2022

ライブ観てきました。


ステージ正面の

スタンド席だったので

推しを近くで

観れなかったのですが

久しぶりにライブ参戦して

楽しんじゃいました。


言葉の壁を感じましたが

通訳に変な間がなく

楽しめました。


ペンライトも特に誰が何色など

決まりがなかったのでバラバラでした。


初めての日本でのライブで

緊張してる姿をみて

ドラマで堂々としている彼らと

本人とのギャップを感じたりしましたが


ライブで見るとより

また応援したくなりますね。


ぴあMMアリーナ

初めての行きましたが

駅から近くて観光も色々出来て

いい場所にあります。


アリーナ、2階、3階、4階

それぞれ見てみました。


アリーナ座席がパイプ椅子ではなかったようです。

2階見やすいです。

3階少々高く感じ

4階かなり高い…怖さがありました。


先日のタイ料理のデザート

載せるの忘れたので


こちらはデザートと思ったら

ビーツのスープでした。

なかり頂いてからの撮影。



マスクケースをお土産で貰い

お腹一杯で大満足でした。