自分のお手入れ

数日前にフェイシャルに行ってきました。


お安いキャンペーンをしていたのでポチッと予約。

マッサージと思っていたら、お店で『ハイフ』を施術させていただきますと言われ『ハイフ?』って何?と思いながらも受けてみちゃったんです。


特に施術中何事もなく終了。

リフトアップ効果があるとの説明でした。

自分では余り変化があったようには思えなかったのですが、担当者が『凄くアップしていますね』と盛り上がってたなぁ。


普段は石橋を叩いて壊してしまう位慎重なのですが、顔のたるみを改善したくてお願いしてしまい終わってから検索…。

メリットデメリットを確認してみました。

 まぁ今のところ何も問題はありませんが今後はもっと慎重になろうと思いました。


なんとなく手抜きになっていた自分へのお世話をキチンとしようと思ってます。


化粧水たっぷり何度も肌に染み込ませ、マッサージも丁寧にして乾燥を防ぐためにクリームをプラス。

スープにゼラチンを入れて肌がぷるぷるになるようにして、たまにコラーゲンのドリンクを飲んでいたら肌に張りが出てきたのと表情が明るくなってきました。


花の手入れをするとしただけ綺麗な花を沢山咲かせてくれます。


自分も自分のお手入れキチンとして素敵な自分にならないとね。