やっぱりいいなぁ。

何ヵ月かぶりに元職場に行ってきました。


まず元同僚とランチ。

またまたタイ料理。


ガパオライス

タイスキラーメン?

忙しい中ランチに付き合ってもらってありがたかったです。

今の職場の状況を色々聞けて楽しかった。


そのまま他の元同僚とお茶。

人が少なくなって忙しくなり

あれやこれや話したいことが溜まっていたようですが、思ったより元気で良かった。

いい職場環境になってくれればいいけれど、なかなか改善するのは難しそう。


他にも沢山の人に声を掛けてもらい

久しぶりに沢山の人と話ができました。

改めて皆さんいい人達だったなぁと感謝です。


来年から仕事始めたくなってきた〰️。

そしてまた素敵な人達と出逢えたらいいな。