新しいシューズゲット&接客

こだわりがあるんです。

なので必要な物でも気に入ったのがないと絶対買いません。頑固なんです。


テニスシューズに穴が空いたまま買わずに数ヶ月。

さすがに皆の目がシューズの穴にいってるのを感じ今日買いに行きました。


何度も見に行っていたのですが

デザイン&カラーとフイット感

この3つが合うのがなくて困りました。


試着してフイット感が気になって

買わずに帰ろうと思ったとき

接客してくれた方に足型チェックしてもらい

足型に合ったシューズを数点出してもらったんです。


自分では選ばないタイプをだされたのですが、これが意外にいい感じにフイットしてビックリ。

デザインとカラーも何か気に入ってしまい購入しちゃいました。


今まで接客してもらうの何か抵抗があったのですが…結構的外れだったりすることが多かった経験から毛嫌いしてたんですね。


これからは気軽に声掛けてアドバイスしてもらおーって気持ちが変わりました。