久しぶりの都内②

六本木に行ったのは

こちらが本当の予定。

交通費が結構かかるので1度に楽しんで節約です。

今更ですが通勤定期って有難いですね。


国立新美術館から

EX theaterまで徒歩で10分位。



ブルーマン。

30年程前にニューヨークで彼らのパフォーマンスを観て衝撃を受け

その後ラスベガスでも観ました。


NYではまだ出始めだっので小さな会場だったのが、ラスベガスではとても有名になっていて大きな会場でのパフォーマンスで盛り上がってました。



今回は六本木のEX theater。

初めて行く会場。

とても綺麗でした。


EX theaterから見た六本木ヒルズ。

どーん。



今回はポンチョシートと言うステージに近い席。

パフォーマンスの関係で濡れる可能性があるのでポンチョを着ます。


まだコロナの影響なのでしょうか後方の空席が目立ちましたね。


変わらず彼らのパフォーマンスは楽しくて100分があっという間に終了。


久しぶりに乗った大江戸線や日比谷線。

やっぱり人が少なくなったなぁと感じます。