久しぶりの都内。

六本木に出掛ける用があったので

せっかくなので国立新美術館にも寄ってみました。

当日券購入して、すぐに入れました。

人数制限してる為か

丁度いい混み具合。

日本初出展が多く

見応えがありました。


素敵な内観。


迫力のある外観。


茶室です。

こんな素敵な所で頂いてみたい。



メチャクチャ手入れがいき届いてますね。

ツツジが綺麗に咲いてました。

天気が良かったのでとても気持ち良かったです。

1日ゆっくり楽しめます。

癒されたい方にお勧めです。



お腹も空いたので美術館内のカフェに寄りました。

雰囲気も良く穏やかでリッチな気分になれました。


ベーグルのサーモンサンドイッチ


イチゴクリームのロールケーキかな。


この後本日の目的地に向かいました。