ついていけない。

TOEIC受けて来ました。


うーん。

はっきり言って…終わりました。


リスニングは思ったより早くて最後まで必死に聴いてる状態。

リーディングは時間が足らず最後まで出来なかったし途中から目が霞んで読むのも大変。

やっぱり若いときに勉強したようにはいかないですね。


会場が駅から徒歩20分。

周りに何もないので直接行ったら

強風にもかかわらず時間迄中に入れなくて髪がボサボサ。

若者に紛れて頑張って来ました。


取り敢えずここ数ヶ月頑張った自分にご褒美(笑)。



コンビニスイーツです。

メルカリでキャンペーンやっていたので

購入してみました。


紅茶ゼリー気に入りました。

コーヒーより優しい味でサッパリしてます。

おすすめです。


暫く英語見たくない〰️。