何処にいればいいのかな。

先週から感じる背中から左腕にかけての痛み今まで感じた事のない痛みが緩和されないので病院に行ってきました。

怠くて…腕を下げると痛みが出る感じです。


胸部レントゲンやエコーの確認で今すぐ何かあるような状態ではないとわかったので血液検査の結果待ちとなりました。


取り敢えず

テニスをする事はよくなかったようなので(前日に体を動かした方がいいと思いテニスをしたら悪化)

日帰り温泉で体を温めてみることにしました。(でも先週日帰り温泉の帰り道で痛みが出始めた)


少し心配だったので普段よりお湯に浸かるの短めにしてみました。

今は怠さが少し緩和されてにていますが、まだ違和感があるので気を付けなきゃ。


痛みが緩和されると急にお腹が空いて…

いつものランチオーダーです。


チキンカツ煮です。

野菜もタップリ付いていて満足です。


昨日の食欲のなさが嘘のようにガッツリ頂いてしまった。


昨日は本当に体が怠くて…

倒れたらどーしようと真剣に考えました。

とっても不安で…。


外で倒れるとスマホは暗証番号がないと

確認出来ないから連絡先がわからない。

家で倒れると誰にも気付いてもらえない。


本当にお一人様は気楽だけど

気持ちは若くても体は年相応。

これからの事考えておかないといけないなぁと感じました。