本気で伝えてくれる。

今日もテニス3時間。


先週から背中から左腕にかけて痛みがあるのでテニスをして体がほぐれるかと思ったけれど…全然改善されなくて少々不安。


明日も痛かったら…病院行こうかな。


今日はテニスは4人でダブルス。

皆上手だけど一人飛び抜けて上手い人がいる。


プレーに対して自分にも厳しいけど人にも厳しい。

始めは厳しい事言われるのでペアになるの苦手だなぁと思っていたけれど、今ではハッキリと言ってくれたお陰で上達できたと有り難く感じてます。


人に感じた事を伝えるのは本当に難しい。

言われる人以上に

伝える人の方も辛い気持ちになるから。

本気で伝えてくれる人の言葉はキチンと聞こうと思う。