お参りに行ってきました。

近くに有名な神社があるので

散歩がてら参拝してきました。


歩くパワースポットと言われている湘南乃風のshockeyeさんを真似て神社やお寺によく行ってます


神聖な気持ちになるので心が落ち着きます。


おみくじ毎回引いていて、今回は小吉でした。

内容を見て自分の心を表してるようで

今悩んでいる再就職について

あわてずにもっとじっくり考えてみようと思えるようになりました。


おみくじに書いてあるように

境内にある天津神社でお参りしようとしたら…カラスが近くに寄ってきて『かーかー』鳴いてくるのでちょっと不吉な予感。

でも調べてみるとカラスは

参拝の時に来ると幸運らしいです。


カラスさん睨んでごめんなさい。

次回また近くに来てね。