美味しいランチ

2日続けて求人の応募書類を作成してクタクタだったので…いつもの日帰り温泉。


今日も美味しいのいただきました。

大海老天入り鹿追蕎麦

三元豚丼

梅酢昆布(旨味があって美味しい)

ドリンク付き 

少々お高くて 1180円。

天ぷらは、牡蠣と春菊も付いてました。

牡蠣の天麩羅初めて食べましたが美味ですね。


実はどちらにするか本気で悩みました。



お蕎麦食べるつもりで行ったのに

見本見て悩みました。


普段なら2週間同じメニューなので

来週食べればいいやと思うのですが

平日ランチは今年は今日で終了。

年明けは11日からなので

来週はないのです。


結局お蕎麦にしました。

どちらを選んでも大満足だったと思うので

また来年も平日ランチ楽しみです。