履歴書力を入れるとこ間違ってるかも

今日は職務経歴作成して

久しぶりに頭を使ってお疲れ気味です。

資格とか必要のない仕事だったので特に書くことないんですよね。


なのでせめて履歴書の写真だけでもバッチリ盛りたいと思い写真館数件見てきました。


チェーン店でなく一番感じがよくアドバイスしていただけた個人のお店で撮ってもらうことにしました。


シワやシミ、たるみは不自然にならない程度に修正してくれるそうです…安堵

スーツとインナーの色を確認。

髪型が重要らしいです。

取り敢えず朝起きて顔の状態がいい日に連絡することにしました。


今晩からインスタで見た

目が大きくなるマッサージと

ほうれい線がなくなるマッサージ

頑張らなきゃ。