函館グルメ。

函館検索で気になっていたお店。


ハセガワストアとラッキーピエロ。

派手ですね~。

大阪の通天閣辺りかと思ってしまう。

これが噂のやきとり弁当。

余りの忙しさにお店の人疲れてました。

開けるとこちら。

じゃーん。

蓋を使ってうまく串を取れました。

ラキピは写真撮るの忘れました。


海鮮市場内の海鮮丼…デカイ。

甘海老たっぷりの上に

ネギトロとしらす。

この量と新鮮さでこのお値段。

毎日食べたい…今でも夢に出てくる。

移住したくなる。


こちらは函館駅近くの

どんぶり横丁。

イカ&イクラ&カニ。

うー。また食べたい〰️。

イカ釣りできるお店ありました。

次回挑戦してみようかな。

見れば見るほど

イカが可愛く見える。


函館の戦略に

まんまとハマってしまった。