函館グルメ②

湯の川海岸沿いにある

『六花亭』

運よく海の見える席に座れました。

窓際の席は普段はかなり並ぶようです。



目の前が海。

本当に素敵なロケーション。

右側に立待岬が見えて陽が沈みます。

何時間でも海を見ていられます。

空が夕日でオレンジ。

絵画を見ているよう。

リピート確定ですね。

 

こちらは友達の知り合いのお店。

ヘルシーで体に良さそう。

箸置がかわいい。



五稜郭タワー内のお店。

新鮮なお魚。

お肉も柔らかくて食べやすい。

ぷるぷるの卵焼き。

途中から食べるのに夢中で

他の料理の写真撮るの忘れました。


とても充実した毎日を過ごせたのも

地元に住んでいる友達のナビのお陰。


久しぶりに会って

色々話せて

笑って

楽しんで

素敵な日々を

一緒に過ごせました。

ありがとう。