ドキドキしたけれど…。

先日行った美容院。


1週間経っても酷い状態だったので

昨日思いきってカットのやり直しをしてもらいました。


電話するまで何度も『連絡して担当者に迷惑かけないかなぁ』と考えましたが…やっぱり朝起きる度にボサボサの髪型を見て朝からテンションが下がる毎日を過ごすのは嫌だと思い連絡すると、すぐにカット再度してもらえました。


今日はいい感じで1日気持ちよく過ごせています。

思い切って言ってみてよかったです。

下手な遠慮してお互い嫌な思いをするより伝えてみる方がいいんだなぁと思いました。


本日のおやつ。


またまたスーパーで見つけてしまった。

サクラ色のアイス…満足です。