残念な対応。

毛先がパサついていたので美容院に行ってきました。

カラーとトリートメントとカット。

髪が綺麗になると幸せな気分になりますよね。


私の担当者はカットが上手でずっとカットした綺麗な状態が保たれてるので毎回満足してます。

もう通ってから10年以上たちますね。


前回行った時は他にお客様が居なかったのでじっくり丁寧にカットしてくれましたが…。

今日は忙しかった&私より大切なお客様がいらしてたのでしょう…少々手抜きな感じで対応されてしまいました。


なんとなく大事にされていないんだって…嫌な気持ちになったんですよね。

結構な金額払っているのに残念な対応だなぁと…癒される筈だったのになぁ。

出来上がりも今回は多分長持ちしそうな感じはないです。



今月は医療費もかかった事だし、今後は少々切り詰めなきゃ。