クタクタな毎日に戻りたくない。

今日はテニス納め。

汗かいてスッキリ。

来年も頑張ろう。


今色々考えてる事も

汗と共に解決してくればいいのにな。


今日は失業給付金の認定日。

もう4回もお世話になってしまった。


求人検索してもなかなか気になるのがなくて。

でも少しづつ動き出してみようかと

パートを応募しようかなと思い始めました。

自由な時間も欲しいから丁度いいのかなと。


テニス仲間で先月から社員として働き始めた方がいて…今では週2の休みはテニスをしたくてもクタクタでテニスしたくても出来ないと言ってました。


今までずっと自分がそうでした。

週に1回テニスをするのが精一杯で

周りの仲間が週5とかテニスしてるのが羨ましくて。


お一人様だから収入得ないといけなかったから仕方のない事だけど。

今思えば…本当に頑張ってたんだなぁと自分を誉めてあげたい。


でも週1回テニスをしていたからこそ

ストレス発散出来て社外の仲間も出来て

仕事に専念出来たのかもなぁと感謝してます。