久しぶりのお風呂。

漸くお風呂に気兼ねなく入れるようになったので久しぶりに日帰り温泉行ってきました。


長風呂せずサッと入っただけですが

気持ち良かったです。


でもって…

久しぶりの日替わりランチです。

今日はこちらを頂きました。


カレーはコクがあり

野菜が彩りがよくバランスいいです。

オニオンスープはオニオンたっぷりで

野菜の甘さがよく出ていました。

サラダも卵でガッツリ。

ボリュームたっぷりなので男性でも満足できます。



こちらが公式の写真。


こちらとどちらを頼むか悩みましたが

こちらは来週の日替わりランチにもなるので

カレーにしました。


実物が飾ってあるのですが

とても美味しそうで

来週が今から楽しみです。