簡単に機嫌がなおる

昨日の叔母とのやり取りでなかなか寝付けなくて寝不足。


テニスに行くのも止めちゃいました。


家でゴロゴロすると余計に思い出しそうだったので…またまた(笑)日帰り温泉。


すっかりご機嫌になれました…簡単過ぎ。


今日のランチ。

豚バラにら玉丼と大根もやしトマトのサラダとキクラゲのスープ。

ドリンク付きで900円也。

メチャ美味しくて満腹で幸せ。

ニラも久しぶり食べましたがいいですね。

自分でも作ってみようかな。


温泉もゆっくり入れて気分もアップ。


温泉に浸かりながら…

明日のドラマ『最愛』を考えていた。


最終回までどうなるのか分からないなんて

久しぶりに奥の深いドラマに出逢えて嬉しい。


お互いが互いを庇いあって

複雑になってしまっているのかな。

兎に角皆幸せになって欲しい。


たった一人の男の欲望の為に

全ての人の人生が変わってしまって

誰にでも起こりうる事なのではと思います。


今回このドラマをみて

井浦新さんがステキだなぁと…照れっ。


あんな風に守ってくれる素敵な人がいて

吉高さんが羨ましい〰️。


早く明日のドラマみたい〰️。