どこかにマイル。

久しぶりの飛行機。

『どこかにマイル』で

お出掛けです。



暫く乗らないうちに

色々変わっていてビックリ。


手荷物を自分で登録。

タグを付けて読み込ませます。


初めてだったので

慌てちゃいました。


今までスタッフの方たちが

重い荷物を丁寧に扱うの

大変だったと思うので

改善されてよかったと思います。


機内の座席のスクリーン

大きくなっていて

見やすかったです。


スクリーンでは

ディーンフジオカさんの

『バスカヴィル家の犬』見ました。


ラストがギリギリ着陸と重なり

アナウンスが入る度に

画像が止まりハラハラしましたが…最後まで見れて満足でした。