取り敢えず順調。

ついにフリージアも綺麗に咲きました。

毎年咲いてる ピンク 白 イエローの三色。

いい香りがします。


パートの仕事も少し慣れてきました。

今のところ…周りの方達もいい方なので楽しく仕事出来そうです…多分。


仕事を辞めてから数ヶ月。

失業手当を全部貰ってからも思っていたのですが…再就職手当が貰えるので始めちゃいました。

また半年以上仕事を続けると就業促進定着手当も貰えるので失業手当の残りを全て貰える金額となりそうです。


やはり仕事に行くようになると毎日に張合いが出ます。

話す機会が増えて生き生きするようになりました。

週4日の仕事が丁度体力的にも良くて体にも頭にもいい刺激になっているようです。