春の準備。

先日読んだ『エール2』がとても良かったので、こちらも読んでみました。

様々な職業の女性が描かれていて

もがきながら自分らしく頑張っていく姿にエールを送りたくなります。


誠実に自分が何をすべきなのか、また何をしたいのかなど、女性としてだけでなく人として仕事で感じる様々な悩みや迷いが描かれています。


今日は衣替え。

コート類や厚手の衣類を仕舞い

春物の衣類を出してみました。


毎回思うんですよね。

去年はこの洋服でよく過ごしていたなぁと。

でも案外小物に変化を加えたりして綺麗に着こなせるもんなんですよね。


この春はロングスカートとシャツを新調したいと思ってあちこち見てまわっています。

いいの見つかるといいな。