不安に打ち勝つ。


歩くパワースポットと言われてる

SHOCK EYEさんです。


以前a-nationでライブを観たことがあります。

パワフルなライブで盛り上がってました。


歩くパワースポットと言われるだけあって幸せに生きてきている方だと思ってましたが色々な経験をされてるようです。


自分の思考が不安に傾きやすいのでこちらの本を読んで直していかないとなぁと感じました。

起こってもいない事を考えて落ち込んだり悲しんだりしても仕方ない。

人生の選択を間違ったかもと考えても何も変わらないから選択が正しかったと楽しむしかない。

言うのは簡単だけど…でも大丈夫そうです。

この本を読んだら…大丈夫って思えました。