最愛…ロスってます。

ドラマ『最愛』終わっちゃいましたね。


絶対になって欲しくない人が犯人だったのですが…それぞれの立場それぞれの思惑があって…お互いを庇いあって…とてもしっかりした脚本で心に響きました。

『加瀬さん』必ずどこかで生きていてね。


毎週楽しみにしていた『加瀬さん』こと『井浦新さん』を見ることができないのが一番の痛手です(笑)

今までしっかり見た記憶がないのですが、演技が自然で表情の演技に魅せられました。


宇多田ヒカルさんの『君に夢中』大好きです。


もうひとつお気に入りのドラマ『二月の勝者』も終了です。


受験なんて…もう何十年前の話ですが、今程十分な情報もない中、色々悩み苦しんだ記憶があります。

ドラマ内の塾の先生達の生徒を思ったアドバイスにホロッとする事が何度もあり…たかが受験されど受験。

この受験の経験が人生を変えてしまう可能性がある事を知っている『黒木先生』が必死になって考えアドバイスするのを見て、本当にあのような塾があるなら絶対入りたいです。


どちらのドラマも相手に対して本気だったから記憶に残るドラマになったのかな。