唯一のスポーツ

子供の頃からスポーツが苦手でした。

今でも苦手ですが


会社に入ってから先輩に強制的に

テニスに参加するように言われたのが

きっかけで…今でも続けています。


テニスは心身ともに健康にいいそうです。

またスポーツの中で一番長寿になれるらしいですよ。

健康で長生きなんて理想ですよね。

他のスポーツに比べ楽しみながら出来るからでしょうかね?


私が心身ともに健康になれたのは

沢山の仲間ができたことです。

テニスだけでなくワチャワチャと話をする事がいいストレス発散になってます。

やっぱり女子はおしゃべりが一番の楽しみですよね。


後何年テニスが出来るかわからないけれど

体力が続く限り楽しみたいな~って思っています。