無理しないように

今日はスーパーからお米を配達してもらいました。

以前は5kgくらい担いできたのですが無理は体によくないお年頃になったのでお金で解決できるのは積極的に利用する事にしています。


母が無理して圧迫骨折をしたので

『明日は我が身』

まだまだ大丈夫と思っているのは自分だけ。


健康診断する度に少しずつ縮んでいるのを少しでも遅らせようと必死です。

自分にもっと優しくしなきゃと思ってます。


今日のおやつ。


少しこ洒落たカップ&ソーサーで

コーヒーを頂きました。


仕事しているときは使い古したマグカップ(新大久保で購入した…)にドバッとコーヒーを注いでがぶ飲みしていました。


時間が出来てお洒落なカップ&ソーサーでゆったりと頂くと同じコーヒーの筈なのに美味しく感じました。