昨日のテレビ

昨日作った浅漬け今日の晩御飯でも食べきれず明日に持ち越しです。

猫型のお皿…耳が見えてきました。

顔はありません。

マグカップもお揃いであったのですが

壊してしまいました。


百貨店の催事で一目惚れして購入。

今でもたまにDMきます。

また欲しいなぁ。


昨日NHKで『五代様』こと『ディーンフジオカ』さんがトーク番組にでていました。

美しいですよね。

画面一杯に映されてもあの美しさ。

落ちそうでした。

幾つになっても生き生きしていて

人生たのしんでますよね。

色々苦労したこともあるとは思いますが羨ましい生き方だなぁと思います。


同じ夜に『顔だけ先生』に出ている神尾君。

ディーン様と同様美しさはピカイチ。


題名の『顔だけ』と言われがちなお二人ですがイケメンなりの苦労があるんだろうなと思っちゃいます。


ドラマの中でも『顔だけいい先生』と周りから言われていて…でも意外と苦労した過去があって思いやりのある先生役でホロッとしたりする内容です。


今回はドラマどれも内容がよくて

毎週たのしみです。


大河ドラマの五代様みなきゃ。