福袋の中身③

源 吉兆庵の福袋 完食です。


こちら初めて頂きました。

暗くてよく見えませんが

寒天と黒豆がゼリー(?)で固められてます。

何の味付けもしなくても

素材の味が上品で

リッチなおやつとなりました。


中身写す前に完食。

栗羊羹。大きな栗が入ってました。


クリーム味違いです。





見た目の美しさも素敵ですが

甘さ押さえ目の中味も上品。

こちらも初めて頂きました。

中から餡と餅が出てきて

モッチリ食感。


普通なら綺麗な器に載せて

頂くのでしょうが…

毎回欲に負けてがっついちゃいました。


以上、2023年源吉兆庵さんの福袋。

来年も絶対ゲットです。