ミステリーボックスランチ。

今日は仕事始め。

近くのホテルのテイクアウト

初めて頼んでみました。


本日は新春ミステリーボックス。

人気があるので予約必須。

お正月料理に飽き始めていたので

丁度いいメニューでした。


残念ながら

ミステリーの詳細が書いてなかったので

食べた感じで書いてみます。


左上から右回り。


サラダにしそドレッシング。

味音痴の為…

揚げ物がお肉だったのか

お魚だったのか不明(笑)。

白い丸いのも…魚の練り物なのか

チーズなのか…またまた不明。


大きなエビが2尾入りの

クラムチャウダーのような

クリームシチューのような(いい加減)。


ビーフシチューに緑色のニョッキ。


穴子のちらし寿司。

穴子の上にイクラがたっぷり乗ってました。


お赤飯。

餅米たっぷりでモチモチ。


ケーキはチョコレート味(多分)


こちらで1650円。


美味しく頂きました。

ちょっと…気になったのが

容器が微妙だった事かな。


あと思ったより

普通の料理だったこと。

もう少しホテルならではの

柿安ダイニングやRF1の惣菜とは

違った高級感のあるメニューを期待してたんだけどな。