県民割り。

県民割&近隣県割

今月末までやっているのを知り

ライブに行くのに利用してみました。

(9月末まで延長になりましたね)


宿泊1泊10000円以上だと5000円割引。

それにプラス2000円のクーポンが付きます。


クーポンは利用出来る所が少ないので前もって調べておいた方がいいです。


県に確認しましたがネットで各自調べて欲しいとの事。

ご年配の方たちはスマホなど持っていないと調べられず買い物できません。

紙ベースでの資料がないのは分かりづらいです。


ランドマークタワー内のお土産で

利用できたので助かりました。


久しぶりの宿泊で楽しかったのですが…

やっぱりまだコロナが心配でした。


前日に宿泊した人が感染していたら…

ナノイーが設置されていましたが

どのくらい効果があるのか心配でした。


ホテル満室だったようです。

夜景が綺麗でリフレッシュできました。


街も人で溢れていました。


早く安心して外出出来るようになって欲しいです。