アフタヌーンティー。

以前から

行ってみたかった

ホテルのアフタヌーンティー。


ペニンシュラホテルの24階peter。

皇居やスカイツリー、東京ドームやお台場まで見える絶景の中、久しぶりの贅沢。

24階に着くとバイオレットに統一された雰囲気の中…ソファーに案内されました。

窓際でなかったので始めは少々不満を感じましたが…暫くすると窓際の席は日差しが当たり眩しく暑そうだったのでソファー席で正解でした。


こちらを見ただけでテンションアップ。

気分は女子。

カクテルもマンゴーがベースになっていて飲みやすかったのですが結構アルコール強めだったかもしれません。


こちらは小さい目玉焼きが乗ってます。


本当にスイカの味がします。


席も殆ど埋まっていて

見渡す限り『マダム』の方達ばかり。

こちらにはいつも来てます…と言わんばかりの方々の中、初めて来ましたオーラの私達はまだまだ修行が足りない感じでした。


帰りに地下にあるショップを見に行くと、アフタヌーンティーのスィーツのセットが4000円で販売されてました。


本当はペニンシュラホテルの『ロビー』でのアフタヌーンティーが有名らしいのですが、私は眺めのいいpeterお勧めです。