セールスマンの死。

昨日観てきました。

初めてのPARCO劇場。

出来たばかりなので

とても綺麗でした。


何の前知識を入れず

いきなり観劇。

思った以上に素敵な脚本&演出。

とても見応えがありました。

出来たら家族で観て欲しい作品です。


PARCO劇場は渋谷なので

原宿から散歩しながら渋谷迄行きました。

原宿駅綺麗になりましたね…今更。

久しぶりのキャットストリート。

お気に入りのお店にも寄って来ました。

途中TVの収録しているお店の前を通ってPARCO劇場に到着です。


帰りも原宿迄歩いて帰りました。

途中メインの通りなのに空き店舗がかなりありました。

コロナの影響なのでしょうか。