マスクも顔の一部に。

この間友達とご飯しました。


久しぶりに会ったので

気付いたら5時間位話していて

閉店までいたのでビックリです。


食べ終わるとすぐにマスクをして感染防止。

もうすっかり習慣になってます。


私は気管支が弱く

よく風邪をひいてました。


でもコロナになってマスクするようになってから全く風邪をひかなくなり快適です。


出来たらコロナが終息しても

マスクを習慣にして欲しいです。

不特定多数の人に接する仕事の人はマストかな。


マスクのお陰でインフルエンザも流行らなくなり医療費削減にもなってます。その分介護に予算をまわせますね。


必要な所や人にお金がまわって欲しい。