相談相手。

今日はテニス3時間と友達とランチ。


珈琲館…懐かしいけど

テニス前だったので軽くて丁度よかった。

話すのに夢中でサンドイッチ写真撮るの忘れました。


相談するなら彼女といつも思っています。

的確なアドバイスと…少々言いづらい事でもキッパリと言ってくれる所が気に入ってます。


やっぱりテニスの後は

膝の調子がよくないです。


なので『アボカド』買い込みました。


ずいぶん前にテレビで

『ブラジル人は毎日アボカドを食べているので膝の悪い人がいない』

と言うのを見たのを思い出したからです。


その番組を見たときは

毎日アボカド食べましたが

最近サボりがち。


手の指も強張りが強くなってきたので

週に2回は食べて様子を見てみます。