人との繋がり。

ついにテニス関係でコロナ感染者がでてしまいテニスもできなくなりました。


旅行も行けない

友達ともなかなか会えない

テニスまでできない

何を楽しめばいいのでしょうね。


なので本を読んで見ました。

是非とも読んで頂きたい1冊です。

読むまでは老親に無理矢理免許返還させる為にゴタゴタするのかと思っていましたが…最後は涙目になってしまいました。


想像してみました

トラックの助手席に乗った

おじいちゃんやおばあちゃんのキラキラした顔を…。

お互いの事を理解するには聞いて話すことが大事ですね。

コロナの今、本当に人との繋がりが大切だということを感じます。


色々な仕事がありますが

人も自分も笑顔にできる職につけたらいいな。