現実逃避。

今日初めて面接を受けてきました。

緊張しましたけれど以外と楽しかったかも(笑)

でも何かピンと来ていません。


まだ無理して決めなくてもいいかなぁと思い始めました。


本当なら海外にゆっくり旅に行きたいのですが…この状況だと無理なのは分かっています。


毎年南の島にゆっくりしに行くのを

自分へのご褒美にしてました。


友達と海を見ながらゆっくり朝食を取り

日陰で1日中休んで

マッサージ受けて美味しいゴハン食べて

たまにダイビングしたり泳いだり

来年には行きたいな。

早くしないと水着似合わなくなりそうだから焦る。


今は瞑想しながら

ビーチで楽しんでる自分を想像しています(笑)。

現実になれ~。