推しのBirthday 。

昨日はブログをアップするのギリギリになってしまった。

タイドラマ『F4Thailand』の道明寺役のbright君のBirthdayでインスタライブ観てたからです。


いつもは目力が鋭いのですが


昨日はポヤボヤしていました。


これはファンからのプレゼント。

巨大な花束ですが…タイバーツでできています。

他にもケーキとかもタイバーツで出来ていて実用的ですよね。

くるくる巻いているのを戻すのも結構大変かも。出来ることならお手伝いに行きたい。

またコロナが蔓延し始めましたね。

またまたバンコクに遊びに行くのが遠退いてしまった。


出来たら来年にでも遊びに行きたいな。

タイマッサージと美味しい料理と暑くて倒れそうな天気とサイアム・パラゴンに遊びに行きたい。


タイの人は遊び心があるのですかね。

日本と違ってショッピングセンターがそれぞれ個性的で楽しくてお気に入りのお店が沢山あります。

 

交通網も整ったので移動も渋滞にはまらず快適になったのでお勧めです。